ruxuの日記

看護系大学生、医療系から日常で気になったことまで幅広く書いていきまーす

自己紹介

皆さん、はじめまして、ruxuです。

初投稿なので今回は簡単な自己紹介から始めていきます。

 

僕は今大学生で、看護系を専攻しています。いわゆるナースの卵ですね。

 

このブログでは、主に自分の趣味や好きなもの、看護の事についてを適当に書いていこうと思っています。

 

僕は割と家の中にいることが好きな人間なので、インドアな内容のブログになりますが、皆様に楽しんで...いや、自分が楽しくブログを書くことを一番にのんびり続けていきたいと思います。

 

そういえば昨日は、イチローが現役最後の試合をしていましたね。皆さんは見ていましたでしょうか。僕は家でさみしく1人で見ていましたが、イチローがベンチに降ろされるシーン...号泣していました。あのときのイチロー選手への歓声を聞いて、なにか一時代が終わったように感じ、何とも言えない喪失感がありましたねぇ~。

 

さて、本日はこの辺で!

初めてブログを書きましたので、大目に見てくださいね(*´∀`*)

 

あ、今日の帰り道にかわいいのが寄ってきてくれたので、最後に皆さんにお見せしますね。

f:id:ruxu:20190322233149j:plain

 

では!また次回!🐈